ゲームソフト激安通販・予約情報など|最安値も

通販情報や予約情報、内容などゲーム情報をお届けします

バイオハザードオリジンズコレクションとは|SWITCH(スイッチ)版

f:id:gamejoho:20190410225223j:plain

 

バイオハザードオリジンズコレクションは、バイオハザード HDリマスターとバイオハザード0 HDリマスターを収録したお得なパックです。

 

現在は、PS4やXBOXOneでリリースされています。

 

 

バイオハザード HDリマスターとバイオハザード0 HDリマスターは、ゲームキューブ等で発売された2作品を現在のゲーム機の解像度に合わせてグラフィックを強化したのものになっています。

 

特にバイオハザードの方は、初めて発売されたプレイステーション版をパワーアップしたのものになっているので、プレイステーション版やセガサターン版などの元々の方しか知らない方には、かなり違っているのでより楽しめると思います。

 

グラフィックの強化とともに、操作方法や演出など全く違うものになっていますよ。

 

 

バイオハザードといえばホラーなので苦手な方もいらっしゃると思いますが、自分で操作することによって映画や小説では決して味わえないゲームならではの怖さを味わうことができるので、興味のある方はぜひチェレンジしてみてください。

 

リメイクによくある、オリジナルの内容よりも悪くなる失敗パターンですが、このバイオハザードに関しては、オリジナルを凌駕するほどの内容になっています。

 

 

このバイオハザードオリジンズコレクションがニンテンドースイッチNIntendo Switch)でリリースされます。

 

内容は、PS4やXBOXOneのものと同じです。

 

 

発売日は、2019年5月23日です。